神奈川樹木葬 厚木樹木葬 神奈川永代供養墓をご検討の方のご見学をお待ちしております。

ここ数日の天気で河津桜が開花してまいりました。ソメイヨシノと違いピンクの可憐な桜です。

境内の河津桜が開花し始めました。2月17日撮影

 

2月半ばですが、14名様のお申し込みをいただきました。お寒い中ありがとうございました。

 

自然に還り土に還る自然樹木葬「菩提」はメモリアルヒルズ雲渓塚の永代供養墓の中では一番お問合せが多いようです。

開放的で明るい雰囲気の自然樹木葬「菩提」。埋葬後の合祀への移動はございません。

 

お申込みが増えてきているのが、雛壇型「寂光」です。お遺骨壺での埋葬するタイプで合祀への移動はございません。

雛壇型「寂光」も陽当たりが良く明るい雰囲気の永代供養墓です。

 

観音菩薩安座型「圓通」も2月に1件お申し込みをいただきました。残りの区画は25区画。

お遺骨壺での埋葬するタイプ。埋骨後の合祀への移動はございません。

 

「メモリアルヒルズ雲渓塚」では、埋葬され供養されている方々を常昌院本堂で

タイプ別の「永代供養位牌」に記帳奉安し日々ご供養させていただいております。

 

年に三回、春彼岸合同供養法要・お盆合同供養法要・秋彼岸合同供養法要を本堂にて執り行っております。

※参加費は無料で参加自由型です。

昨年の秋彼岸合同供養法要。今年の春彼岸合同供養法要は3月23日に執り行います。

ご契約後の追加費用がなく、埋葬後の合祀への移動のない神奈川永代供養墓「メモリアルヒルズ雲渓塚」です。

東国花の寺百か寺の厚木 雲渓山 常昌院の境内に位置する「メモリアルヒルズ雲渓塚」はこれから

山野草も含め彩を増してきます。ぜひご見学方々ご堪能下さい。

ご見学の折には、「常昌院 絆の会 事務局」へお立ち寄りください。境内散策マップを進呈させて頂きます。

 

自然樹木葬「菩提」での埋葬法要。御住職の墓前回向・埋葬手数料は永代供養料に含まれております。

 

雛壇型「寂光」での埋葬法要。御住職の墓前回向・埋葬手数料は永代供養料に含まれております。