樹木葬 神奈川 樹木葬 厚木でご検討の皆様へ。

ここ、厚木市の「メモリアルヒルズ雲渓塚」にはお客様ニーズに合わせた4種類の永代供養墓をご提供しております。

年間管理費がなく、合祀への移動がないので安心してお申し込みができます。

また、墓所のお名前彫刻・プレート彫刻も費用がかかりません。

そして、埋葬後の御供養も充実しております。年に三回合同供養法要が3月春彼岸合同供養法要

8月お盆合同供養法要・9月秋彼岸合同供養法要を本堂で執り行っております。※参加費等は、ございません。

 

観音安座型「圓通」:親族、知人等で入れるお遺骨壺で埋葬するタイプ。8名様までご利用できます。

永代供養付「圓通」 一区画に一体の観世音菩薩様が安座されます。埋葬後の合祀への移動はございません。

 

八角形の雛壇型「寂光」:お一人お骨壺での個別に埋葬するタイプ。埋葬後の合祀への移動はございません。

お申し込みの場所に石製のネームプレートを設けます。

雛壇型「寂光」八角形の区画には「仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌」南総里見八犬伝に由来したエリア。

 

 

 

自然に還り土に還る自然樹木葬「菩提」:お遺灰はパウダー処理をし純白の浄巾にお入れして埋葬するタイプ。

自然樹木葬「菩提」では、ご契約の地番に石製のネームプレートを設けます。埋骨後の合祀への移動はございません。

 

 

樹林合葬「永久」:お遺灰はパウダー処理をし純白の浄巾にお入れして埋葬するタイプ。

樹林合葬「永久」:里山の大自然に囲まれ安らかな眠りにつきます。

 

春も近づいてまいりました。天空の丘「メモリアルヒルズ雲渓塚」は四季折々の花々が訪れる方々の心を癒し楽しませてくれることでしょう。